NHK WORLDで発信

日本の農林水産物のレベルは
世界トップクラスだと思ってます。
(海外に行くと実感しますね!)

CREAが手掛ける「食と農のコト起こし」の一つに、
旅の目的地となるカフェレストランがあります。
(鋭意、準備中)

藤枝カフェレストランのプロデューサーは、
日本を代表する料理人、
レストランNARISAWAの成澤由浩シェフ。

その成澤さんの取組がNHKワールドで放送されました。
日本の地方食材の魅力が、
革新者(シェフ)の目線で世界に発信されてます。
藤枝カフェレストランの準備の様子など
焼津ロケは動画9分半あたりからです。

焼津~藤枝~静岡の食材のマリアージュによる素敵な一皿。
もちろんクレアのオリーブオイルが味の決め手です!

ぜひご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)