1. 司法書士法人つかさ

    新しい士業ネットワークで共創

    「西村さんの本業って何?」と聞かれることが増えましたが、仕事のカテゴリーを意識していないので、答えるのが少々難しい質問です、、。このところCREAの取組に、司法書士同業者や他士業の先生たちが関心を持ち始めてくださり、とても嬉しく思っています。昨年は、多くの司法書士が講演に足を運んでくれ、併せて資格を活かした新しい取組に関する相談も受けるようになりました。また…

  2. CREAFARM

    年末の御挨拶

    人間は3歳までに人格が形成されると言われますが、組織も同じでしょうか。スタートアップの3年間、どんな仕事をしたかというより、どんな人間関係を作れたか…

  3. 日々の雑感

    バカになれる人・・

    男性上司がミニスカやれと言ったら、セクハラになる世の中、、なんと店長が自らミニスカサンタになってクリスマスの店を盛り上げている姿をFB上で発…

  4. CREAFARM

    昭和のチカラ!仮宿第二期工事完了

    内陸フロンティア総合特区・藤枝仮宿地区のオリーブ畑造成工事、第2期分が無事完了しました。今春に続き、来年春には、この2期分の定植を行う予定です。…

  5. 地域活性

    鈴木学園の地域PR弁当完成・試食会

    本年4月から鈴木学園調理製菓専門学校の外部講師をつとめております。『商品開発・静岡市をPRするお弁当』をテーマに取組んできた成果を静岡市庁舎でプレゼンす…

  6. CREAFARM

    『賞』の意義(ふじのくにセレクション・しずおか女子きらっブランド)

    今週は、2つの『賞』をいただきました。主催者や審査にご尽力された専門家の皆様に心より感謝いたします。①11月20日、「ふじのくに『食の都』表彰式」…

  7. CREAFARM

    お客様のチカラ・公式イベント収穫祭第2弾

    11月4日、公式イベント『収穫祭2017』の第2弾が楽しく開催されました。素晴らしいお天気、富士山、ニコニコ笑顔のお客様達、走り回るスタッフ、綺麗なオリーブの実…

  8. 藤枝仮宿

    障がい者雇用に向けて

    日本平では賑やかに収穫搾油が続いていますが、藤枝仮宿の圃場では障がい者雇用に向けたトライアル事業が始まりました。「社会的弱者の権利擁護」に関して…

  9. CREAFARM

    日本平幼稚園が収穫に!

    『次世代につなげる事業を!』社内会議でもプレゼンの場でも、何度も繰り返して来たこの言葉。今日は、私たちの思いを汲んでくれたかのような収穫日和。富…

  10. CREAFARM

    日本平オリーブ収穫祭(初日)

    台風情報の中、ギリギリまで迷って決行した収穫祭初日。収穫中は全く雨が降らず、雄大な富士山も姿を見せ、参加者の皆様の笑顔溢れる1日となりました。朝…

農園ブログ〜オリーブ産地化プロジェクト〜

CREA FARM(クレアファーム)

クレアテーブルfacebook

Twitter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  1. 未分類

    日経新聞に掲載(静岡市産・原木しいたけ商品)
  2. 地域活性

    鈴木学園の地域PR弁当完成・試食会
  3. CREAFARM

    祝!静岡市産エキストラバージンオイル商品化
  4. メディア・講演

    静岡新聞・窓辺④『伯母の終活』
  5. CREAFARM

    日本平幼稚園が収穫に!
PAGE TOP