新会社設立しました。

自分自身の記念日を作れるのであれば・・

一般的に記念日として知られている日を選んだ方が

うっかり忘れる確率が下がっていいと思う。

 

街はイルミネーションで彩られ、

TVやラジオから素敵なメロディーが聞こえてくるChristmas Eveなど最適。

今日、あらたに会社を作った。

夫は、新幹線通勤のリハビリを始める間もなく、社長になった。

事業目的には、私がやりたいことも(勝手に)沢山入れておいた(笑)。

サラリーマンの夫は、石橋を叩いている途中だった。

この先、会社を作る為に、

石橋チェックをお願いすると更に10年くらいかかりそうだったし、

叩くその手も痛そうだったから(笑)。

「さて我が社は何の仕事をしようかな」とゼロから考えてもらおう!

事業に賛同してくれる仲間もこれから集めよう〜!(←バカ家族!)。

 

12月24日は、結婚記念日§メリクリ&夫の会社創立記念日。

忘れなくてちょうどいい♩

f:id:yasuko64:20140129072913j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)