CREA TABLE 祝オープン♪

新会社事業・第一弾となるオリーブオイル専門店オープンしました。

個店が次々撤退して、
集客力あるコーヒーショップ&ドラッグストアなどに代わっていく静岡の商店街。

そんな街中で専門店をOpenさせるのはかなりのお馬鹿さん。
私の知り合いだったらゼッタイ止めています(笑)。

私達が挑戦(実験??)するのは、
オリーブオイルについてほとんど知識を持たない静岡の皆様に対しての啓蒙活動、
そして「未来の市場」を作るためのアンテナショップ。

ネットや量販店で購入できる便利な時代に
「わざわざ」来店目的をもって足を運んでいただける店にするために、
品揃えもサービスも日々変化させねばなりません。

ショップコンセプトがブレることなく、
時代の変化と消費者ニーズを見極める冷静な経営視点を持たなければならないと思ってます。

とは言っても、厳しい現実・・。
店の存続は本業の手を抜く訳にはいかない私の
「気力、体力」が続くまでとさせていただきます(笑)。

目指せ半年継続!!
まるでこじんまりとした期間限定ショップ、

不完全準備のまま本日静かにオープンです♪

f:id:yasuko64:20140817193304j:plain

写真は、先日視察した南半球のオリーブ農園前での一枚。
店は通過点、これから大きな最終目標に向って仲間達(皆さん、巻き込まれてください)と
楽しく一歩一歩進んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)