究極のツナ缶 完成

 『人生に無駄なことなど、ひとつもない』

まちづくり&ひとづくり事業

・・それが本当に世の中のためになったのかどうかはともかく・・

特に某団体では、一見「無駄」な活動に膨大な時間を費やし汗をかいてきました。

「こんな天気の中、何やっているんだろう?」「仕事たまってるのに」

と焦りながらも、仲間の思いを支えるためにやり抜いてきた事業の数々・・笑。

オリーブオイル専門店CREATABLEをオープンする際には、

この「無駄」な時間を共有した大勢の仲間達が

知恵とネットワークで支えてくれました(感謝)。

誰かのためにかいてきた汗は、

将来の自分への貯金だったんだと気付かされました

(さらにその貯金には多額の利息がついていたことも)。

食業界シロウトの私たちですが、

仲間達が繋いでくれるご縁で、様々な商品開発にチャレンジできそうです。

そしてその第一弾。

日本初、オリーブオイル専門店がプロデュースした究極のツナ缶が完成です。

すでに2年経った状態(加速試験)を確認し、パッケージデザイン中。

オイルごと使える健活&美活ツナ缶、来月にはお披露目です♪

詳細は、CREATABLE 公式FBページhttps://www.facebook.com/olive.crea

方でお伝えしていきます。

f:id:yasuko64:20140822071847j:plain

ノリで作ってしまった、ツナ缶

品質には絶対の自信がありますが、果たして売れるのか・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)