CREAFARM(クレアファーム)にUターン転職!

静岡市産オリーブオイル​​​​​​、早々に完売してしまいました。

お問い合わせいただいた皆さん、大変申し訳ございません。
​一人でも多くの方にお届けできるよう努力して参ります。

既存の農業の仕組み(農政・農業団体など)​の中で、
進めてこなかった(やれなかった)ことで
多くの副次的な効果​が​​​​出てきました。

①首都圏からUターン&移住就職希望者の問い合わせが​​日々増加している事
②協力農家の子供さんが、農業を継ぎ、本事業に参加することになった事

​農業​を​​やる会社でも「面白い」と思ってもらえれば​​、
若い世代​​​​を呼び込める可能性があることを実感しています。

オリーブオイルを商品化できたことより、
ずっとずっと意義あることだと思っています。

12月1日に入社したばかりの、O君28歳。静岡市生まれ、
​静岡​​​​​​​大学を卒業後都内で就職、そして弊社にUターン転職です。

農作業だけでなく ​
企画・​​販売 ​という商品化プロセスを​​​​全て経験して​もらい
​農業経営を学んでもらいたいと思っています。

入社したばかりですが、来日した先生のフルアテンド​4日間。
慣れない英語を​​駆使してがんばってくれました♪

f:id:yasuko64:20151116151824j:plain

畑チームも賑やかになってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)