婦人画報に掲載されました(CREATABLE・オリジナルツナ缶)

CREATABLEのオリジナルツナ缶が
女性誌の最高峰「婦人画報」の8月号及び婦人画報通販サイトに
掲載されることになりました。

f:id:yasuko64:20150701081154j:plain

名だたる名店と一緒に掲載いただき、大変恐縮しております。

こちらへの掲載を目標に企画した商品だったので、
掲載決定の連絡をいただいた時には、スタッフ一同、大興奮でした。

オイルの良さを伝えるための商品を作りたい!と
憧れの製造会社に企画相談に行ったのは、
まだクレアテーブルがオープンする4ヶ月前、
オリーブ栽培事業を決意した直後でした。

単にツナ缶を作って売りたいわけではありませんでした。
開発秘話はあらためて!

普段使いではなく、少し特別な時間に食べてもらいたいツナ缶。
特に、お客様層としてイメージしたのは
仕事、家事、育児にがんばっている女性達。

ふとひと息ついて、家飲みしたい時に、わびしくならない缶詰。
美容&健康成分たっぷりの御褒美「おつまみ」。

このツナ缶が、たくさんの人々をリラックス&幸せな笑顔にできますよう。
婦人画報は毎月1日発売です。

 http://fujingaho.ringbell.co.jp/…/…/fcate2/catid/0-7234-7257

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)