バカになれる人・・

男性上司がミニスカやれと言ったら、セクハラになる世の中、、
なんと店長が自らミニスカサンタになって
クリスマスの店を盛り上げている姿をFB上で発見(大爆笑)。

たぶん尚世店長は、120歳になってもこのノリで楽しく生きていると思われます。
心からリスペクトできる仲間に支えられてありがたいです。

『バカになれる・バカを演じられる賢い人』が最強。
バカになれる人は、若い時から小さな成功体験をたくさん積み重ねている人。
『できた!やれた!認められた!』結果を出すことで、
人はどんどん自信が付いていくからです。

だから、これからの若い人達を育てるためには、日々の業務の中で、
どれだけたくさんガッツポーズできる経験をさせてやれるかが、大事だと思っていますが、
これがなかなかの課題です。

今日明日、ウチの最強ミニスカサンタはクレアテーブルおりますので、
パワーもらいに遊びに来てください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)