CREA TABLE一周年

本日CREATABLE 1周年。

ショップの立ち上げから圃場3カ所へ植栽と、
先週の海外ミッションを終え、なんとか「ゼロからイチ」まで進みました。

ご指導くださった皆様、全国の仲間、ご来店くださった皆様、
激励の声をくださった皆様、ご恩は一生忘れません。
本当に本当にありがとうございました。

なんとも不格好な毎日の連続でしたが、
最終的には、次から次に現れる壁も難題も、
訳のわからない刺客ですら、
神様の贈り物だと思えるところまで到達しました(笑)。

「終着点は重要じゃない。
旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ/ジョブズ」。

ご縁で繋がった最強の仲間達と旅(人生)の景色を楽しみながら、
次のステージに進みたいと思います。

感謝を忘れず、奢ることなく謙虚に。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

f:id:yasuko64:20150530132550j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)