テレビで紹介されました

世界文化遺産となった富士山&三保の松原の絶景が臨める
「日本平ホテル」の別名は「風景美術館」。

風景でおもてなし・・素敵な言葉だなと思います。
私達が最初にご縁をいただいた圃場は、この風景美術館の構図の中にあります

石がゴロゴロしていて瘦せた土地、
素人の私が見ても絶望的な土壌・・。

この場所に奇跡を起こすために招いた先生(栽培の世界的権威が、
富士山に魅せられ、一日中富士山の写真を撮っていたこと、
今まで栽培指導した中で一番エキサイティングな場所(風景)だと
絶賛してくれた日の事を思い出します。

春に植えた小さなベイビー苗木はすくすく育ち、
今や私の背丈以上に成長しております。順調です。

昨日、某局で今シーズンのオリーブ収穫(東豊田地区)を中心に
弊社の取り組みが紹介されました。

クレアファーム取締役会の最中に放送中との連絡を受け、
役員の皆様とワンセグの小さな画面にしばし集中。

f:id:yasuko64:20151120111211j:plain

力強い仲間達と次のステージに進めることに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)