5月20日司法書士開業20周年

司法書士開業を決意し、オフィス物件を最初に相談した不動産屋さんに
「新築でキレイだし、静岡駅南口そばで便利だよ♪」と奨められたところは、
当時、駅南口再開発で話題だったホテルセンチュリー静岡&サウスポット横のビル。

大きいホテルなら◯周年は盛大なイベント広告が出るだろうから、
自分の開業日も忘れないだろう・・・と思い(大正解)、
司法書士開業日は、話題のスポットのオープン日5月20日にあやかりました。
おかげで毎年記念日を忘れた事がありません。

今年はホテルセンチュリー静岡も20周年、
お祝いイベントやフェアで盛り上がっているようです。

2008年に法人化、オフィスも3回移転し、
素敵な仲間も増え賑やかなオフィスになりました。
スタッフが増えれば、比例して日々の小さな事件!?も増えましたが、
ひとつのファミリー的な温かい連帯意識も感じながら、
仕事ができる幸せを日々実感しています。

20周年記念に、最初のスタッフでもあり、現在も私を支えてくれている母と、
ホテルセンチュリー静岡の20周年記念メニューでお祝いしました。

「仕事」と「人」に育ててもらった20年。
21年目からは、法律家の新しい可能性を探しながら
地域のために経験やスキルを生かせる業務と後進の人材育成に励みたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)