CREA FARM(クレアファーム)設立

(株式会社CREA FARM設立)

農産物栽培事業と地域の六次産業支援会社が立ち上がり、
ウエブの一次サイト(最終盤は12月)が完成しました。

事業の計画から約2年、何に一番気持ちを使ってきたかというと、
仲間や続々と増えていくサポーターの皆さんとの「思いや理念の共有」でした。
法人化が1年も遅れたCREAFARMには、事業計画・資金調達にも実に様々な人々のドラマがありました。

物事には「時期」があります。
時期尚早・・焦って時期を急いだりすることは、目に見えない「流れ」に逆らう事になり、自分にも大きな負荷がかかります。
自然の流れにまかせて時期を捉える、大きな波を待ち一気に乗れるよう普段から全力で準備をしておくことが大切です。

この会社には、地元のインフラを担う有力企業や銀行グループが株主として資本参加してくれました。
「資金サポートするが口は出さない、このまま地域のために全力で走れ!」と。

様々なご縁に感謝をし、地域にご恩返しできるよう、やるべきことを粛々と進めてまいります。今後ともご支援ご指導をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)