農業生産法人設立へ

昨年のクリスマスイブに設立した会社、
大勢の皆様に温かく支えていただき何とか一周年を迎える事が出来ました。
(おかげで笑顔で結婚記念日を迎えることができました(*^-^*))
ありがとうございました。

今年のクリスマスイブは、
新たに農業生産法人にするための会社を設立しました。
こちらは来年のオリーブ植栽時に設立する六次化事業体のコア法人となります。

退職したばかりの夫と二人だけで、手探りスタートした昨年と違い、
一年かけて集めた信頼できる仲間&応援団の皆さんと一緒に船出。

心細さは全くない・・。
師匠の言葉を借りれば「役者は揃った」ようです。

人は「自分のため」と言うだけでは中々がんばれないけれど、
「誰かのため」なら思ってもみなかった馬鹿ヂカラが湧き出ることを知りました。

地域の将来を想う人々のまだ見ぬチカラを引き出していこうと思います。

f:id:yasuko64:20141225224434j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)