クレアテーブルの新商品・オイルソース発売

【15種のリッチリーフと香味野菜、チーズジェノベーゼ風ソース】

オリーブオイルは、
野菜や肉.魚なように皿の主役にはならないですが、
「塩」と同じで油がなければ料理成り立たず、
また高品質のオリーブオイルは極上調味料として
皿の上の複数素材をまとめあげ料理を格上げします。

静岡県で世界に認められる国産オリーブオイルを作り、
同じく最高の素材をつくる多くの生産者とともに、
食の新しい価値作りを仕組み化して地域の農業や食産業活性に貢献したい、
それがクレア創業時の夢の一つでした。

夢や理想だけでは事業成り立たないよと
揶揄され続けてきましたが、
共感くださった大勢のサポーターの皆様と、
志同じくする仲間との出会いによって
少しずつカタチが出来てきました

浜松ホトニクスの農業法人「ホトアグリ」の山田さんも同志の1人。
ホトアグリのベビーリーフ(リッチリーフ)とクレア農園オリーブオイルを使い、
両社の思いが詰まったジェノベーゼ風ソースが完成しました。

淡白な鶏胸やささみ、豆腐、蒸し野菜などにONして楽しんでくださいね。
オンラインショップはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)