転んでも笑う事の方が大事

インドネシアの島で新年迎えました。

夫は.毎日ジム.プール。私はヨガ&ストレッチ。頭空っぽになると体を動かしたいと思うのは、脳疲労が溜まってるということか😅

何年もビギナーから抜け出せないヨガ。
骨、関節、筋肉、呼吸…意識を集中しながら、身体をオシャレに伸ばしてるつもりが、鏡に映る姿がブザマすぎて恥ずかしい(泣)。凝り固まった身体はなかなか言うこときかないですが、心と身体は繋がっている、、今年こそ上達したいです。

バランスとるのが難しい『立木のポーズ』の名言
To smile when you fall is much more important than to stand with your one leg.”
「片足で立てることより、転んだ時笑えることの方がずっと大事。」

自分も家族も仲間も、そんな一年でいたいと思います。本年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)