マイナビ農業に掲載いただきました

昨年、マイナビさんに取材いただきました。
取材はいつも、当然ながら完全な受け身で、
ライターさんの質問に答えるだけなのですが、
自分を振り返る良い機会にもなるのです。

事業ステージがあがるにつれて
自分の中の価値観も大きく変わっていきますし、
付き合う人達も変わっていきます。

当初、信頼していた人達とのご縁がなくなったり、
敵だな、嫌だな、と思っていた人達が
今は強力な味方だったり ・・・・。

事業だけでなく、周囲の「人」が「変化」していることも
会社が動いている、成長している証拠なのかなと思うのです。

記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)