日本平幼稚園が収穫に!

『次世代につなげる事業を!』
社内会議でもプレゼンの場でも、何度も繰り返して来たこの言葉。

今日は、私たちの思いを汲んでくれたかのような収穫日和。
富士山もくっきり。

日本平幼稚園の園児達80人がやってきました。

青木取締役の説明を真剣に聞く園児たち。(お〜い、そこ! 聞いてるか〜!)

最後はアイスクリームに, 搾りたてオリーブオイルをかけての試食時間。
「おかわり!!」の声が飛び交いました。
静岡の幼稚園児は、オリーブオイルをかけてアイスを食べます(オシャレ~)♪

小さな実を一生懸命摑み取る小さな手。
無邪気に笑って走り回る子供たちの姿は、まさに「希望」です。
やわらかな日差し、富士山、オリーブ園、園児達。
そして子供以上に素敵な笑顔の青木取締役ほか農家の皆さん。

CREAオリーブ園がHAPPYオーラに包まれた時間でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)