AOI-PARC(アオイパーク)開所式に出席

静岡県先端農業研究拠点『AOI-PARC(アオイパーク)』の開所式に
出席いたしました。
(施設詳細は後掲の新聞記事に)

世界レベルの研究拠点。
会場の指定席、すごい入居者の顔ぶれに、
幼稚園児がハーバード大学の入学式に紛れ込んでしまったような不思議な感覚でした。



そして2階のパネル展示。

弊社は幼稚園児らしく、お遊戯会のような展示を(笑)

最先端設備も凄いのですが、研究者やスタッフの皆さんもとてもユニーク。
「これは本当にのんびり気質と言われる静岡県の事業なのか?」と思う程、
終始アグレシッブな雰囲気で驚きました。
関係者全員で、ワクワク感を共有できた1日でした。

まだまだ未熟な私達もがんばります。

静岡新聞ニュース

日経新聞ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)