満天☆青空レストランで紹介いただきました

『UMAMIオイル』と「ACAIAエキストラバージンオリーブオイル』

大変恥ずかしながら(笑)、、、

4月30日放送の日テレ『満天☆青空レストラン』に出演いたしました。

5CC7071C-27FA-4139-9EBA-D373564B7254

日本テレビ様から、

「クレアテーブルの食べるオリーブオイル(UMAMIオイル)

静岡で大注目のお取り寄せとして紹介したい、

ついでにお奨めのオリーブオイルで当日の食材・磐田市のパクチーを使った料理を

作ってほしい」と

突然の御依頼に驚いたのは、収録の2週間程前。

なぜ?うちに???

(こういうテレビ番組には、「コネ」がないと出れない思っておりました!)

 

食べるオリーブオイルUMAMIオイルは、地元の生産者サポート商品として

静岡市産のわさびの塩漬けとシラスをメインに、様々な旨味素材を加え

豆腐など和風食材に合う味に仕上げております。

口コミで人気を伸ばしていましたが、今回ご紹介いただいたことで

全国にファンが拡大いたしました。

 

収録日は、食べるオリーブオイルと

ACAIAエキストラバージンオリーブオイルを使ったパスタ(パクチージェノベーゼ)

を紹介しました。

屋外での撮影は、風が強くて食材が時々飛んでしまいましたが、

宮川大輔さんと笹野さんに気遣いいただき

緊張することなく楽しみながら役目を果たす事ができました。

 

大変貴重な機会をいただき感謝しております。

今後とも社員一同、気を引き締めて、精進してまいります。

IMG_2662 IMG_2674

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)