クレアテーブルのツナ缶(婦人画報のお取り寄せ決定版2016)

またまた婦人画報最新号・別冊に掲載いただきました。

昨年7月に婦人画報・夏のお取り寄せに掲載されたツナ缶、

当時のブログ記事↓

婦人画報に掲載されました(CREATABLE・オリジナルツナ缶)

今回は3/1発売 婦人画報のお取り寄せ決定版2016 完全保存版に掲載いただきました。

IMG_2054

お取り寄せ系雑誌は、全てコネで載るものではないか(笑)と思っていたので、

昨年、ダメ元で送って「合格通知」が来た時は、嬉しかったです。

 

商品企画時から

「いつか婦人画報か家庭画報に取りあげてもらいたい」と目標にしていました。

 

市場を絞る、購買ターゲットを絞る、デザイン、値決めetc、

商品を世に出すまで、何もかもはじめての経験。創業期の思い出が詰まった商品です。

名だたる名店の中に並べてもらえて背筋が伸びます。

 

自分への御褒美に

大切なあの人への贈答品に

お友達とのギャザリングに

良質な油を使用しているので、炊き込み御飯やブリ大根などの和食を上品な味に。

 

みんなでアウトドアを楽しんだ夜、

あたりを優しく照らすキャンドルにも(笑)!

 

こだわりが詰まった絶品ツナ缶。

ぜひご賞味ください。

___________________________

婦人画報サイトからもご購入いただけます。
コチラ→婦人画報のお取り寄せ

楽天ショップ
コチラ→CREATABLE楽天ショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)