Morning Pitch In 静岡

本日はトーマツ様主催の
『Morning Pitch In 静岡』に登壇しました。

ベンチャー企業×中小企業、それらとの連携を望む大手企業のプレゼンテーションイベントです。

本日のテーマは、「フード・アグリ」。
冒頭、静岡県マーケティング推進課による六次産業化支援の現状について報告が行われ
続いて4名のプレゼンテージョンタイムとなりました。
一人当たりプレゼン9分質疑11分の合計20分。
事業概要を9分にまとめる・・というのは大変ですが、
非常に良いトレーニングとなりました。
準備不足につき反省も多々ありますが、次の機会に活かしていきたいと思います。

他の登壇者によるプレゼンも興味深く聴かせてもらいました。
地方創生事業に挑戦する人たちは、頭のネジ一本ゆるんでて面白いです。
走りながら考える・・タフなメンタルを持つ事は大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)