司法書士やめてませんよ♪

一昨日、夕方のニュース番組でCREAFARMの取組が紹介されたようです。

f:id:yasuko64:20151011020213j:plain

毎度の事ながら画面で自分を見る勇気がないですが(恐ろしすぎる・・)、
なぜか今回は「司法書士やめたの!?」と問い合わせをたくさんいただきました。
やめてません・・・(笑)。

4年目を迎えたマイベストプロ静岡(静岡新聞社の専門家サイト)のプロフィール欄を
リニューアルしました。

取材してくれたライターさんが、
私が法律専門職から地域活性化事業に進んだ理由を上手にまとめてくださいました。

mbp-shizuoka.com

法律専門家の中には、消費者問題、貧困問題、家族問題をはじめとする、
様々な社会問題に真剣に組んでいる人達が多いです。

「法律」を熟知している専門家だからこそ
論理的にスピーディーに進めることができるのかもしれません。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西村やす子

◆六次産業化支援のプロ『マイベストプロ静岡』

◆株式会社CREA FARM(クレアファーム)

http://www.creafarm.jp/

◆オリーブオイル専門店 CREA TABLE(クレアテーブル)

http://www.creastyle.jp/

 オンラインショップ

http://creatable.shop-pro.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)