CREAFARM(クレアファーム)記事

昨日は新社の取締役会。
白熱する議論を聞きながら、スタートアップ時期の会議というのは、議論を通じ、様々な考え方を持つ人々の価値観を合わせ、目標や使命を確認しあう時間なのだと痛感しました。(スタッフとのミーティングも然り)。

一昨日、当社の記事が新聞に掲載されました(画像は7日静岡新聞朝刊より)。

f:id:yasuko64:20150908063951j:plain

会社概要が一部明らかになり、
驚いた大勢の友人知人から激励のメッセージをいただきました
ありがとうございます。

超ド素人で、業界の常識を知らなかった私達は、
既存の農業支援システムからは、全く金銭補助を受けることはできませんでしたが、
共感いただいた多くの民間企業からのサポートをうけ、
不安定なイカダから頑丈な客船に乗り換えることになりました。
実は「幸運」な時こそ試練であり「心」が試される時期。
調子に乗ることなく、
ここまで来れた事が、決して自分達の力だけではないことを肝に命じ、
皆様の支援やチャンスを無駄にすることのないよう引き続き努力を重ねます。
本社を、アゴラビル6階(呉服町/「司法書士法人つかさ」の隣)に移転しました。
どうぞお気軽にお立寄くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)