コラボレーション(静岡カクテルラリー2014)

「静岡カクテルラリー2014」への協力のお話をいただいたのは3ヶ月程前。

新しいバー文化をつくりたい、静岡のまちをもりあげたいと

熱く語ってくれたのは、

市内の新進気鋭・個性的なバーテンダー6名で組織された

Bartender’s Club Shizuokaの方々。

街頭清掃活動など社会活動にも熱心に取り組まれ、

地域活性のために奮闘する姿勢にとても共感を覚えました。

今年で3回目となる「静岡カクテルラリー2014」は

そういう「大義」をもったイベント。

そして今年のテーマは、「コラボレーション」です。

6店舗のコラボ先は、

コーヒー、ティー、アロマ、和スイーツ、洋スイーツ、そしてオリーブオイルなど

静岡の個性的なお店6店。

互いの価値を高め、新しいモノを生み出す・・

正にコラボレーションの真髄です。

志し高い同業者が大義で結束するなんて素晴らしいですね。

互いの足をひっぱりあっているような業界には将来はないですから。

まだ駆け出しのクレアテーブルをコラボ先として選んでくれたのは、

バーNO’AGEさん。大変光栄です!

こちらが前半戦で大好評だったオリーブオイルのカクテルの一例。

f:id:yasuko64:20141017085332j:plain f:id:yasuko64:20141017085447j:plain

詳細はCREATABLEのブログにて↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)