オリーブオイルセミナー

ショップオープン前ですが・・・

 

憧れの『SELECT EYE COMPANY』さんからのご依頼いただき

 オリーブオイルソムリエとして初のセミナー機会を頂戴しました。

f:id:yasuko64:20140422164324j:plain
いつもの「法律」のお話ではなくて、「食のおはなし」(笑)。
コチラ→http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2014/04/-nb-4.html

プチレシピはSEC CAFEのご協力、またオイルテイスティングに使うパンは
同グループ「pupan bakery」のパンを提供してくださいました。
f:id:yasuko64:20140422164158j:plain

私にとってもオリーブオイルソムリエとして初の講師。

おしゃれなCAFEで心地よいBGMが流れるリラックス空間。
日頃とは違うフィールドで「伝える」という、貴重な経験をさせていただきました。

お忙しい中、ご来場いただいた皆様、

細やかな設営をしてくださったSECの皆様、
遠くから見守ってくれたオリーブオイルソムリエ仲間の皆さん、
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
ひよっこ講師&拙い話にも関わらず、
初回からキャンセル待ちが出る程盛況だったため、

 

2回目の開催が決まりました。5月15日満月の夜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)